fc2ブログ
2012_02
06
(Mon)17:24

入学グッズ

入学グッズ 体操服入れ、上靴・体育館シューズ入れ、
                                給食袋、ナフキン

今日は入っていた予定がキャンセルに… 


土曜から次男がインフルエンザ

水曜までは学校もお休み

なので 朝から滞っていた入学グッズを製作!! 


大好きなポケモンの生地で

6年生まで使えるように 母さんセコイ!! エコと言って!!

体操服入れとシューズ入れはリバーシブルに

入学グッズ2


低学年は好んでキャラクターものを持ちたがるけど

学年が上がるとキャラ物は恥ずかしいらしい  

高学年はスポーツブランドがやっぱ人気

スポーツブランドの生地ってないんかな~?



数字タグ 59

いちおうひと手間かけました!!

数字タグを付けました

59 は誕生日

男の子グッズは地味よね~


まだ 学習机 買ってないんだよね…

どこへ置くの!? 

ランドセルは買ったけど 





スポンサーサイト



«  HOME  »
  雪の日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック